パスモ入れ検索
全国温泉予約

はどバス 京都

はどバス 京都 お気楽

「はどバス」に乗り込んで、ついでに京都にいきましょか!なんて気楽にいえたらいいですが、いかんせん沖縄という島から、はどバスを乗りに行くのに海を渡らなければいけないのでなかなかの苦労があります。自分自身はどバスでではないのですが、大阪に住んでいたこともあり、京都には何回も足を運んだことがあります。京都は寺が多い所ですので、もっぱら寺巡りが観光のメインになりますね。実際はどバスでの京都観光も、寺巡りメインというコースが多いみたいです。一泊二泊でゆっくり京都のまちをはどバスで巡る。いいじゃないですか。自分自身でレンタカーを借りて京都のまちを探索するのも悪くないと思いますが、はどバスでガイド付きで京都の寺を巡ったほうがいろいろな知識も入っきますし、地元の方でもそうだったのかと納得する場所もあったりして確かな歴史を知る事ができると思います。はどバスのぶらり旅なら京都を狭く深く知る事もできますし、広く浅く知る事もできますね。思いの他京都は広い。というか見学するところが沢山ありますので、何を見たいかしっかりメインを決めてから、はどバスに乗り込んで京都に向か
いたいものですね。出発場所と到着場所の確認もしっかりしておきたいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。